ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

フラン、グレる。
フランが留守番中にダイニングテーブルに

粗相をしたことは、以前書きましたね。

その後、フランがどうなっているかというと・・・

だんだん、いたずらが狡猾になってきました(┰_┰)

我が家のキッチンとダイニングの間にはカウンターというものがあります。

本当はすっきりと何も置きたくないのですが、

実際はこんなになってます(画像粗っっ)
20050923153814.gif

なぜなら・・・

ある日、下のほうに見える小さな冷蔵庫(ワインセラーとして使っているのだけれど)を

踏み台にしてひょっこりキッチンに侵入し、キッチンを荒らしてました。

そこで、その上にプリンターを置き・・・踏みつけられまたもや侵入。

その後カウンターにワインラックを設置・・・洋酒ビンの間をぬって侵入。

そしてプリンターの上にかごを置き、今のところ突破されてません。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(それにしても、カッコ悪~)

しかし、その後悔しさのあまりか

廊下や、リビングテーブルの上にシッコの痕跡を残すように・・・(-_-メ;)テメ・・・

どうもグレているとしか思えない数々の悪行。

どうしたもんでしょうねぇ。
初ショッピング
今日は、名古屋市港区にある大型ショッピングモールに行ってきましたー!

そこは○インズホームというホームセンターを中心とした

巨大なショッピングモールでした。

そこにある本○獣医科医院という動物病院で、格安にフィラリアの

お薬を購入できるというので行ってきました。

お薬購入後、ちょいとホームセンターをのぞいてみたいなーと思ったら・・・

おおー

そこに見えたのはペット専用のカート

フランちゃん、乗るのよー

そしてそれがフランの初ショッピングとなりました。

何でもとっても安くて、物がどんどんカートにのせられるので

フランが最後には小さくなっていましたとさ。
20050917201241.gif
ウヒャウヒャ、ここはどこ?

来た来たー!
とあるところで話題になっていた、カタログを注文すると

おもちゃが付いてくるというもの。

届きましたー!!

早速あけてみると、いい感じのおもちゃがひとつと

お試しでお洒落なトイレシーツが1枚入っていました。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

おもちゃも丈夫そうじゃないですか

フラン、思う存分遊ぶのだぞ
20050910212701.gif

ね、トイレシーツもお洒落でしょ。

でも1枚90円なり。

もったいなくてその上でおしっこなんてさせられません。

で、10分後・・・

20050910212847.gif

破壊するのが早過ぎるだろうが Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
苦手なもの
私には数々の苦手なものがあります。

たとえば・・・

 (特に飛ぶ系はいかんです)

 跳び箱(跳んだときに落ちて首の骨折るとことか想像して跳べなくなる)

 団体でやるスポーツ(みんなに迷惑かけるので、周りの人が全部敵になってしまう)
 
 そして

 家計簿

 いやー何度かつけようと思ったんだけど、

 どうしても続かないのよ( ┰_┰) シクシク
 
 世の中の人はみんなつけてるのかなあ・・

 誰か長く続く秘訣を知ってたら教えてー!!

20050908121513.gif
ボール遊びの後デロデロになったフラン(写真と記事は関係ありません)

ぷんぷん
大型で強い台風14号の影響でここ名古屋もお天気悪いので

フランの人生で2番目に好きなお散歩に行けず・・

(もちろん1番はご飯です(; ̄ー ̄A )

家の中で様々なものくわえて

「ほーら!こんなもんくわえてるでー!」

と、挑発しとります。

特に好きなのが、娘1号、2号のたたまれたおパンツ。

決して旦那のでかいおパンツには手を出しません。

そして、気のせいかもしれないけれど(いやきっと気のせいだ)

私のおパンツも避けられているような気がする(-_-メ;)

何が違うんだー!!


20050906104128.gif
ちょっと気に入ってるフランの「怒り顔」

油断大敵
昨日、久しぶりにフランの体重を計ってみました。

ん?

何かの見間違いだろうともう一度

(゜◇゜)~ガーン
5キロ超えてるーーー!

何で何で。

いつもと同じご飯をいつもと同じ量食べてるだけなんだけど・・・

これからちょっとだけご飯減らさせてもらいますから。

それより、自分の体重にも驚いたんだす。

自分のご飯も減らさにゃ ( -.-) =зフウー

20050905113057.gif

おやじ風フラン


