ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

おねむ
外がどんどん寒くなってきたので、

家の中でまったりと寝てることが多くなった。

いや、フランはどんなに北風が吹こうが

外に行きたいに決まってるのだが、

何せ母さんは風邪を引いてしまい

滝のような鼻水と戦っているのだ。

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

もう少し気分が良くなったら

散歩行くからね。ごめんよ。
20051130113119.gif
ところで、その足はどうなっているんだい??

もう・・・
いくら私が可愛いからって・・・

こんなポーズで写真撮るのは

やめてください(●`ー´●)プンプン
20051128102543.gif


邪魔なんですけど・・・
洗濯物を取り込んで、床にどさっと下ろすと

もうそこには フランさん
20051122111021.gif


自分の下のものが引き抜かれるまで 動きません

邪魔なんじゃー
人を見る目
いつも書いているように

フランは無類の食いしん坊ですσ(^_^;)

私たちが食事をしていると

うるうるした目で必死に訴えかけます。

最初は床から・・・( ・_・ )ジー

そのうち椅子にのって・・・(! ──__──) ジトーッ!

そして最後にはこんなに大胆に・・・
20051120153247.gif


それに訴えかける相手は大体旦那です。

あまりの必死さに根負けした旦那が

少ーし食べ物をあげることになるのです。

フランよ何故最初からその人物に狙いをつけるのかね。

さすがだ、君は。
痕跡
なぜだか分からないけれど、フランはお風呂場が好き。

シャワーが好きなわけではないけれど、

あれ、どこにいるのかなと思って探すと

お風呂場にいることがよくある。

そこでは水滴なめたりしてることもあるんだけれど、

なぜ頻繁にお風呂場に行くのかは不明だ。

そして、床にはこんな痕跡を残しているのさ。20051119140547.gif


発見!
我が家にいた

「牢名主」
20051117083055.gif


久しぶりの登場でしたが、すみませんネタはこれだけです。。。。(( T_T)トボトボ

待て
数ある(?)フランの芸の中に

「待て」があります。

ご飯をあげるときもおやつをあげるときも

待てをさせるのが習慣になっています。

でも・・・

フランの変な姿を撮りたいときとかにも

この芸はいいように使われます。

このように娘1号の膝でおもちゃにされるときも

大変活躍するのです。
20051103142637.gif
まだ終わらんのかい(-_-メ;)テメ・・・

