ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

大当たり~~!
クリスマスも終わり、正月も近いので

テンプレートを和風に変えてみました。


先日のこと。ピンポーンとチャイムが鳴ったので出ると

「メールマガジンでの当選商品をお届けに来ました」

ん? なんか怪しい感じ・・

騙されるもんかと

「あの、何の商品でしたっけ??」

「ワインです」

そ、そうだ。

そういえばワインのプレゼントに応募したような気がする。

キャー当たったんだわ!

とウキウキして受け取りましたとも。

で、これがそのワイン20051227182244.jpg


20051227182309.jpg

何だか思わぬクリスマスプレゼントになりました。

ところで、うちって懸賞に強いのです。

一番の当選品は車。(本物だよ)

しかし10年前のことなので、当選金額の上限が100万円の時代だったので、

160万円自腹でした。(そのとき乗ってた車を売って捻出)

何だか当たってうれしいやら、悲しいやらの出来事でした。チャンチャン!

またまた雪が・・・
1週間に2度も大雪とは・・・

今回の雪は気温が低いのでなかなか溶けないかも。

とりあえずベランダに出てみたフラン。

恐る恐る雪を踏んだ跡です。
20051223120054.jpg

ところで犬の肉球にしもやけは出来ないんだろうか
( ̄~ ̄;) ウーン

コスプレ
この前、ディズニーキャラクターの服が

安売りだったので買ってみました。

まず・・ミニーちゃん


20051221101956.gif

頭をかぶせるとすぐブルブルしてとっちゃうので

これでご勘弁を・・・。

で、続きまして  チップ


20051221102122.jpg

完全に嫌がってます。

それに、これってチップに食われてるように

見えないこともないなあ ( ̄ー ̄;
ブルブル・・・
名古屋は大変なことになってます。

12月だと言うのにこの雪。

朝ベランダの手すりに見事に乗った雪を発見!
20051219152506.jpg


昨日、降り始めに遊んだフラン。

多分生まれてはじめてみる雪だろうが・・・

何の感慨もなかったらしい( ┰_┰)
20051219152640.gif


毎朝のお仕事
フランは、テレビなどで紹介されるような

新聞を取りに行ったり

ごみを拾って捨てたり

足し算が出来たり

と言う名犬ではありません。

でも毎朝大事なお仕事をこなしてくれています。

それは・・・

いつまでも布団の中でグズグズする娘1号2号の上に乗り

たたき起こすこと

20051210091330.gif
早く起きろって

20051210091429.gif
こっちもまだ寝てるんかい

どっちも手ごわいぞ、フラン


期間限定でテンプレート変えてみました(⌒∇⌒)

