ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

blogでびゅ~
やっと、やっとblogでびゅ~~です。

きっときっと、毎日書けないと思うけど…
きっときっと、おもろいことは書けないと思うけど…

マイペースで更新していくので、時々覗いてみてね。

で、最初の話題は

    「眉毛」

ちまたで、ちょっと話題になってたのですが、
フランにも眉毛があります。
それはまるで爺さんのような眉毛で、
黒くて硬くて長いのがぴんぴんと生えています。

同じようなものはほっぺにも生えていて(ひげじゃないのよね)
怪しい中国人のようです。

携帯で撮った写真だけど、眉毛分かるかな~?

みんなで鑑賞してみてください。fran.gif


この記事に対するコメント

blogデビュ~、おめでとう(^▽^)v
それにしても、キレイなサイトね♪ シンプル、そしてキレイだわ~~~
やっぱりFC2は、オシャレよね♪

ところで、ソックリじゃん!! 
フランちゃんとセナっぺってクリソツだわ!!
爺毛、セナっぺにもあるよん。そして、口元にも黒い爺毛がっ(泣)
【2005/05/19 18:17】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


きゃーーーー(≧▽≦)ついに、ついに、なのね~♪
こりゃ、気合で見に来なくちゃ(笑)
ぴんぴん眉毛ならこたやんにもあるよ~、薄いけど麻呂にみえなくもないやつが(^^;
黄色いリボンって事はトリミング行ったのかしら?(*^_^*)
で、リンクさせてもらってもいいのかな?まだだめ?
【2005/05/19 20:18】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


**みわこさん
セナちゃんに似てるよねー。爺毛まで似てるんだ。壁│・m・) プププ 
blogはね、本当に何も分からないままやってるから、いろいろ教えてね。

**めぐさん
とうとうでびゅ~よ! めぐさんにこれを教えてもらってから随分たっちゃったけど、やっとだよ(泣)
フランは今日トリミングに行ってきたの。で、これは黄色いリボンじゃなくて、ピンクのリボンがもう取れそうになってるの(泣)
リンクしてくれるの~?うれしいわ。
【2005/05/20 00:02】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


リンクしちゃってるけど、事後報告(^^;
【2005/05/20 00:06】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/1-8af4aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
