ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

友達とランチ~
今日は、20年来の友達と
ランチに行ってきましたー!

今はやりの自然食レストランです。

ご飯は白米、玄米、十穀米から選ぶことができ、

あとはバイキング。

有機野菜をたっぷり使ったお惣菜が
ざっと20種類。

どれもおいしくて、カロリー低くて
体にすんごく良さそうだった。

でもさ、カロリー低いからいいやと思って

前かがみになれないくらい食っちまいました。
(だめじゃん!!)

P3270145.jpg

ふん!! どうせわたちは留守番よ!

この記事に対するコメント

あ、フランちゃんのアップだぁ^^
バイキング。。どうしても食べ過ぎてしまうよネ!胃袋の限界に挑戦だよネ(笑)
どこかで元を取ろうと頑張っちゃうのかナ?
でも取り合えず全部味見したいよねぇ^0^
【2005/06/06 20:59】 URL | ゆみ #- [ 編集]


そこってぇ、もしかして徳重のあたりの店じゃない??(^m^
実は引越し前にご近所犬仲間さんが連れてってくれたんだ♪
もしそこだったとしたら、良い感じの店よね。
デザートも結構種類あったし美味しかったなー(^^♪
【2005/06/06 22:17】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


仕事を辞めてから、美味しい物を食べてない(T▽T)
毎日、Lunchが楽しみだったのに~~~
今は、今は、ある物攻撃のお昼ご飯だわ(笑)
【2005/06/06 22:53】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **ゆみさん
そうなのよ。全部味見したのよ。
ちょっとずつとったつもりだったのに、いつの間にかお皿が山盛りになってたの(泣)

 **めぐさん
今日行ったところは、平針のへんでもとはアジア料理の店だったのが、ちょっと前に自然食バイキングの店に変わったの。その徳重の店に今度行ってみた-い!(また食う気です) 店の名前覚えてたら教えて~

 **みわこさん
そう主婦は昼残り物で済ませちゃうのよね。
私も納豆とご飯だけとか永○園のお茶漬けだけとか、日常茶飯事よ!
たまには贅沢しなくっちゃ!!
【2005/06/06 23:04】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/10-e59b3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
