ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き巣
最近、留守中、リビングに隣接する和室に
空き巣が入るようになりました。

しかし、リビングでは賢い番犬フランが
ちゃんと見張っているはず・・・

きちんと襖を閉めて行ったはずなのに
すこーしだけ(犬1匹通れるくらい)
開いているのです。
そして、フランの大好きなおやつを
食い散らかして行くのです。

けしからん!!

可愛いフランのおやつを盗み食いするなんて
( ̄ー ̄)o゛プルプル

ん?

それにしては何だか満腹そうなフラン。

( ̄△ ̄#) ウラー

あ、あんたかよ犯人(犯犬)は

そうなのです。いつの間にか襖を開ける技を
習得してしまったのです。

恐るべし、フラン・・・

空き巣後の襖の様子

husuma.gif

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フランちゃん 盗み食いはダメでしょ~
だけど『私のオヤツよね~』って思ってるのね
襖開け習得するほど 美味しいオヤツだったのね!
【2005/06/09 18:48】 URL | ペコ #eAb5nx9M [ 編集]


ふふ、さすがだね(笑)
食べ物がかかると、脳みそフルに使って考えれるんだよね~。
油断大敵ですだよ( ̄m ̄*
【2005/06/09 19:08】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


フランちゃん凄い~~
毎日見ているうちに自分でも開けられるようになってしまったんだネ^^
おやつのありかはこれで変更かしら。
お母さんとの知恵比べだネ~^m^
【2005/06/09 20:41】 URL | ゆみ #- [ 編集]


フランちゃん、すごい技を身に付けたのね~☆
うちのお嬢さんたちは襖をカリカリ&舐め舐めしてます^^;
その内2匹で突進して壊しそうです(T_T)
【2005/06/10 00:48】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


一人の時間はおおかた寝てると思うけど、飽きてきたらやるんだよねー。いろんな事!
体で覚えた襖開けの技。これは今後も披露されるわね、だって奥の間には魅惑のおやつ~だもんね。
【2005/06/10 10:08】 URL | るみ #- [ 編集]


 **ペコさん
襖を開けるようになるとは思ってなかったので、和室はすっかり安全地帯だと思ってたのに~! 食い意地は誰にも負けないんだよ。

 **めぐさん
犬の能力を甘く見てたとです。
いたちごっことはまさにこのことなのか・・・

 **ゆみさん
即、おやつ置き場変更しました。
またいつかそれを突破する時がやって来るんだろうか・・・犬ってすごい

 ** りささん
うちは柱とか襖とかかじったりしないいい子だと思ってたのよ。確かに正しい使い方ではあるけどね(汗)

 **るみさん
常々、留守ちゅうは何をしてるんだろうと思ってたんだけど、やっぱりいろんなことたくらんでるんだなと分かったわ。その時ね、驚いたことに、グリーニーズ(プチ)を7本も食べてたの!翌日のウンチは緑一色のゆるゆるだった・・。でも鉄腹フランはすぐ復活よ!!
【2005/06/10 11:44】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


フランちゃんって、すごく器用~~~(笑)
ねぇ、お手々がニャンコの手になってるんじゃないの?
セナっぺは開けられないけど。グレちゃんは襖を開けるのが得意だもん!
【2005/06/11 15:58】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **みわこさん
私が推理するには、鼻先でつんつんしてる間に運良く開いたのではないかと・・・。
お手手はやっぱりわんこの手だもの(笑)
【2005/06/13 21:57】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/11-03a18778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。