ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

エヴリンちゃん
ここに写っているのは、私と同じマンションに
住んでいるパピヨンのエヴリンちゃん(1歳)。

evlin.gif

 
これは、1週間ほど前の名古屋の○栄という
デパートの新聞の折込広告。 

ちっちゃくて、とっても人懐っこくて可愛いの~!
いつもフランと親子だと思われて(もちろんフランが親)
苦笑しながら否定してます。
(;´д` ) トホホ


この記事に対するコメント

あぁ~ん、写真がちっこいよ~ん(T▽T)
なんか、とこちゃんに似てるような気がするのは私だけ?
【2005/06/13 23:35】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


エヴリンちゃんはモデルさんなんですか?
かわいいです~(*^_^*)
○栄は1年前まで、私働いてたんです~。
ショップ店員で☆
今はぐうたら主婦ですが^^;
【2005/06/14 00:21】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


にゃんと~、同じマンション内にモデルパピがっ!?( ̄m ̄*
同じマンションにパピがいるって、それが一番羨ましかったりするわ(笑)
でも、親子って言われるのは・・・・ねぇ(--;
サイズだけですぐ親子ですかって聞く人多いよね。
【2005/06/14 08:37】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


 **みわこさん
ごめん~写真ちっちゃいよね。
広告を携帯でとっただけだから、こんなになっちまいました。今度直接撮ってみるね。

 **りささん
エヴリンちゃんがモデル事務所に所属してるのかは不明なんだけど、前にもどこかのドッグショーでお洋服のモデルとして出演したことあるんだよ。
○栄って、読むとそのままだよね(笑)

 **めぐさん
そうなのよ。エヴリンちゃんとは半年くらいしか誕生日が違わないんだけど、最初の頃、エヴリンちゃんがいつごろフランくらいになるのかってよく聞かれたわ。数え切れないくらい説明したとです。(涙)
【2005/06/14 12:37】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


エヴリンちゃん可愛いネ
フランちゃんとも仲良しさんなのかナ^^
うちもたまに小雨がマーヤのお母さんに間違えられるヨ^^;
【2005/06/14 19:24】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **ゆみさん
エヴリンちゃんのママは、最近双子ちゃんを出産したものだから散歩でなかなか会わなくなっちゃったの。ご主人が夜とか休みの日に散歩してるんだよ。でも会うとエヴリンちゃんもフランもハイパーだからそれはもう大変な状況に・・・。(想像してください。ジャンプの応酬の2匹を)
【2005/06/14 22:51】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この広告。すぐに目に留まったもん。
なんせパピちゃんだもの~。
この子は モデルさんなのね。
うちにもいいバイトの口ないかしらん?
言ってみただけ・・・・。
【2005/06/15 17:55】 URL | るみ #- [ 編集]


 **るみさん
そうでしょ。私もすぐ目に留まったんだけど、あとでエヴリンちゃんだと聞いて古新聞から引っ張り出してきたのよ。 いちごちゃんも可愛いからモデルさんになれそうよー! 
【2005/06/16 14:53】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/12-36bb614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
