ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常
スポンサーサイト

ソフトボール
今年は、子供会の役員をやってます。

そして今はソフトボール大会に向けて

練習の真っ最中・・・。

毎土、日は練習する子ども達のため

ボール拾い、ランナー役等頑張ってます。

しかーし

うちの子供会は弱小チームなのです。

思えば私が幼少の頃属していた子ども会も

すんごく弱小チームだったな。
(ソフトボールではなくキックボールだったんだけど)

どうも 私は弱小チームに属する運命らしい・・・。

そして 毎週末シミ・そばかすが激増していくのだーー!!

フランよ君も球を拾ってきてくれ


fran.png

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

子供会で、ソフトボール大会なんてやるんだ~
役員やってる時って、いろいろと大変だったなぁ~(T▽T)
1年生歓迎会とか卒業生送る会とか、夏はバザーとか。。。行事がテンコ盛り。
でも、体育系の行事はなかった(^▽^)
ママさん、頑張れ~♪
【2005/06/18 08:45】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


あたちは知らないわ。
そんな風に言ってるみたいです(笑)
お肌のトラブル辛いねぇ~(T▽T) 昔みたいに回復が早かったら良いんだけどさぁ~(汗)
【2005/06/18 09:06】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


厚塗りよ!厚塗り。これが一番よ~。
塗り直しもしてねー。でも、焼けちゃうんだよね。
これからは ますます暑いから水分補給もお忘れなくね。
フランちゃんは お嬢様なので自宅待機、疲れたママさんの慰労担当でいかが?
【2005/06/18 21:35】 URL | るみ #- [ 編集]


 **みわこさん
そうなの、ソフトボール大会が子供会のメインイベントなの。そして最も過酷。
今日もランナー役で走ってきました。
足腰立たなくなりそう・・。

 **めぐさん
私って赤くならずにすぐ黒くなるタイプ。
日に日に腕と首が黒くなり、顔にはしみが~~!日焼け止めってほんとに効き目があるんかいと思ってしまう今日この頃よ。

 **るみさん
厚塗りしとります。でもあんまりすると、子どもたち怖がるから(笑)

【2005/06/19 15:30】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/13-b28e3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
