ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

しばしコーヒータイム
最近の異常な暑さで、

フランも香ばしいような生臭いような

いやーな臭いがしてきたので、

今日は、シャンプーに連れて行きました。

仕上がるまでに約1時間半。

近くのショッピングセンターでお買い物のあと、

ちょいとコーヒーなぞを楽しみながら

時間をつぶしたのでした。

たかがコーヒー、されどコーヒーで

随分気分的にリッチに慣れるもんだと

思った一日でした。

coffee.gif


綺麗になったフランの写真は

また明日にでも・・・

(もうすでにリボン取られたけど ( ̄△ ̄#) ウラー)

この記事に対するコメント

ぷっ( ̄w ̄)リボン取られるの早ーい(笑)
暑くて湿度が高いと臭うのが早くなるよね、冬場は1ヶ月もつけど今は2週間が限界だー(T▽T)
【2005/06/28 00:03】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


フランちゃんはシャンプーで良い香りになったのね
ピーチは水曜日に予約が入ってます なので
今は『香ばしい』です
【2005/06/28 00:13】 URL | ペコ #eAb5nx9M [ 編集]


フランちゃん、美容院に行ってきたのね~♪
キレイになって、いい香りになって、そしてリボンは速攻で取られ。。。(笑)
コーヒーって、お店で飲むのと家で飲むのとでは違いがあるよね~
何でだろう~
【2005/06/28 09:11】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **めぐさん
散歩仲間の人たちとも、うちの臭いのよーと
臭さ自慢してるわ(笑)で、お互いのわんこちゃんの臭い嗅ぎあうの(変態か)

 **ペコさん
今まだ、よい香りよ。だいぶ薄れてきたけどね。そしてすぐまた臭くなるんだよねC= ( ̄ー ̄;;) ハー

 **みわこさん
リボンのつけ方も上手下手があるのかなあ。
結構もつときと、速攻でとられる時がある。
みわこさん、これから2匹を(おっとグレちゃん入れて3匹かな?)シャンプーするんだね。がんばってー!!
【2005/06/28 13:27】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


外で飲むコーヒーは いい気分にさせてくれるよね。周りの雰囲気の違いなのかな?
なんかいいじゃん! わんこの美容院待ちでお茶飲んでるってのが。
マダームな気分じゃん。
リボンつけたフランちゃん 見たいわ~。
【2005/06/28 21:26】 URL | るみ #- [ 編集]


 **るみさん
そうでしょ。マダームな感じでしょ?
買い物袋からのぞいているのがネギじゃなく
セロリって言うのもポイントよ!
フラン with リボンはまた次回の課題にしておくわ。
【2005/06/28 22:26】 URL | フランのママ #1THNa3LE [ 編集]


ぶっ( ̄w ̄)
確かにネギとセロリの違いは大きいな(笑)
袋がナイロンのじゃなかったら、もっとマダームだよね( ̄m ̄*
【2005/06/29 07:45】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/16-5d4e60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い

本当に暑い!お布団干して 気持ちいいかと思ったら暑くなりすぎて これじゃぁ かえって寝苦しいよ~リブメグちゃんもフランちゃんも シャンプーで綺麗にいい匂いピーチも負けてられないので明日シャンプーしてきますど~も爪きりは出来ないので 3. ***ときどき日記***【2005/06/28 14:40】
