ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ひそかな イメチェン
昨日まで殺人的な暑さでしたが

今日は梅雨らしい雨模様。

関東地方の猛暑も、すさまじかったですね。

関東地方の皆様、お元気ですか~?

おととい、フランをシャンプーに連れて行ったのですが、

もちろん桃尻にしてきました。(*--*)ポッ

そして今回は、もうひとつ

内股とおなかもカットしてもらっちゃいました。

トリマーさんに

「内股がとっても汚れるんです」

と言ったら、このように薦められたとです。

これが

いいかも~

涼しそうかも~

ひそかに下半身だけイメチェンをするフランでした。
P6280018copy.jpg



この記事に対するコメント

桃尻になったフランちゃん。
心なしか表情がアンニュイなような^m^
うちも小雨が内股が黄ばむの。
以前自分でチョッキンしてみたんだけど、
その毛は尻の毛でもあったらしく、後ろから見たら左右の尻毛がびっこたっこになっちゃった。
(しばらく周りの人から非難を浴びた事は言うまでもありません・・・涙)
【2005/06/29 09:35】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **ゆみさん
内股って本当に黄ばむのよ。しょっちゅう洗ってあげるといいのかもしれないけど、うまく乾かせないから毛玉になってしまいそうで・・・。今回はこれでしばらくすっきりかも~ (v^-^v)
【2005/06/29 11:43】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


桃~~~~~(≧∇≦)/
すっきり涼しくて、毛玉も出来にくくて、絶対フランちゃんにとっても良いと思うわ♪
負担が減るのって本人にはありがたいはず。
そろそろ、ウチもまた尻毛けずるかな(笑)
【2005/06/29 22:56】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


うちのショコもわっさわっさの毛が本当に暑そうなんです(TT)
内股には毛玉が。。。
カットしちゃうのいいですね!!
フランちゃんセクシーですぅ(>▽<)
【2005/06/30 01:25】 URL | りさ #- [ 編集]


桃尻&スッポンポンお腹のフランちゃん♪
これから、もっと暑くなるから、それくらいの方がいいのかもね~
お散歩仲間のMダックスくんは、ロングコートからスムースに変身してたよ(笑)
オ○ン○ンが、丸見えで恥ずかしいぃ~~~
【2005/06/30 08:59】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **めぐさん
負担が減ったのはフランよりも、私かもしれないなー。 内股がよくとけなくてしょっちゅう毛玉できてたもん。(;-_-)

 **りささん
フランは毛深いから(他のパピより そう思う)暑そうだよ。
このセクシーポーズは、無理やり「待て」でさせてるから、きっと本人は相当嫌なはず・・・。

 **みわこさん
今、いたるところでスムースが急増だわよね。それにしてもお○ん○ん、丸見えは恥ずかしいよー!目のやり場に困る!
【2005/06/30 14:50】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


お~~!グラビアに載ってる様なポージングだわ。
表情までが。
カメラマンの要求に見事応えた一枚だわ!
フランちゃん 涼しいでしょ~。
【2005/07/01 19:06】 URL | るみ #- [ 編集]


 **るみさん
グラビア・・・確かにそうかもー!
カメラマンは怖いですから、逆らうことができないのです(ニヤリ)
【2005/07/12 23:58】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/17-7011a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー

いとこのお兄ちゃんちのヨークシャテリアのラッキーちょっとおびえてプルプルしてたけど、ちっちゃくてかわいかったスノーにはいとこがいっぱいいます。たぶん、14人くらい(?)。正確じゃないけど父は1人っ子だけど、母は7人兄弟。毎年お正月には親戚一同が 空と雪とたんぽぽ【2005/06/29 17:23】
