ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常
スポンサーサイト

昨日のことですが、フランはシャンプーに行ってきました。
白い毛がますます艶やかで白くなり、
爪もきれいに切りそろえられ、
とってもいい匂いがしています。

が、お尻が…

そう「桃」になりました。「桃尻」です。

前におマタがとっても汚れるので、カットをお願いしたら
お尻が桃になって帰ってきました。

最初、「そ、そこをそんな風にせんでも…」
と、うろたえましたが旦那にも娘たちにも大人気!

今回少し悩みましたが、やっぱり桃尻にしてもらいました。

花の乙女が桃尻だと嫌だよねやっぱり…
などと考えましたが、
当の本人はいつものようにハイパーにグイグイ散歩に
出かけます。

で、「桃尻」公開です。

fran3.gif

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フランママさん、ブログデビューおめでとうございます^^
前から「しないのかナ・・」と思っていたんですヨ、
これで、フランちゃんを見たいときに見れる♪嬉しい^^
あああぁ、それにしても・・・禁断の桃尻にくぎ付け(照)
【2005/05/20 13:39】 URL | ゆみ #- [ 編集]


私も同じく、くぎ付け(*^^*)
ハートマーク入ってるし(笑)
見事な桃です、トリマーさん=最初に切った方、思い切ったわねぇ(^m^)
【2005/05/20 20:27】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


この間、滋賀に行った時にペンションで一緒になったパピもね、桃尻だったのよ!!
耳毛もバッサリ気ってあって、尻尾毛も切ってあるのよ。
でもね、とっても可愛かったの。パピのサマーカットって感じでね♪
飼い主さんが自分でカットしてるんだって(驚)
伸ばしたら、すごくゴージャスになりそうなパピだったんだよ。だから、今度伸ばしてみてってお願いしてみたの。
【2005/05/21 00:54】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


フランのママさん ブログデビューおめでと~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
すごく可愛いブログだね
フランちゃんにもいつでも会えて嬉しいわ~
桃尻 ピーチもまねっこしようかな かわいいし

リンクしても良いですか? 良いですね??
じゃあ させてもらいます!
【2005/05/21 11:42】 URL | ペコ #eAb5nx9M [ 編集]


 **ゆみさん
見に来てくれてありがとう!
「桃尻」恥ずかしいでしょ?
私も最初はそうだった・・・。でも見慣れると結構可愛いのよね。

 **めぐさん
最初、散歩してる時みんなこの「桃尻」を見てるんじゃないかと、ある意味被害妄想に陥ってたんだけど、結構見てないもんだね。
実は前に会ったドッグショーの時は初桃尻後だったんだけど、なんと気づいたのはるみさんだけだったのだ。

 **みわこさん
昨日公園で会ったぱぴもいろんなところを飼い主さんが切ってたよ。お尻も切ってあったけど、桃にまでは至ってなかった。
やはりフランの桃が光ってた ( ̄+ー ̄)キラーン

 **ペコさん
来てくれてありがとう!そしてリンクまで・・・(;_;)
ピーチちゃんの桃尻・・・考えただけで可愛い~! (でもお勧めしていいものやら)
【2005/05/22 11:14】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/2-90c4a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
