ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

油断大敵
昨日、久しぶりにフランの体重を計ってみました。

ん?

何かの見間違いだろうともう一度

(゜◇゜)~ガーン
5キロ超えてるーーー!

何で何で。

いつもと同じご飯をいつもと同じ量食べてるだけなんだけど・・・

これからちょっとだけご飯減らさせてもらいますから。

それより、自分の体重にも驚いたんだす。

自分のご飯も減らさにゃ ( -.-) =зフウー

20050905113057.gif

おやじ風フラン

この記事に対するコメント

セナっぺもね、4.7kgまで減ったのに、この夏はなぜかお太りになったご様子(T▽T)アハハ!
夏痩せしないヤツっているよね~(笑)
【2005/09/05 14:38】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


フランちゃん「わしゃ知ら~ん」って感じ?(笑
小雨も実家から太って帰ってきた・・・
今日から痩身メニューなのだ!
【2005/09/05 16:17】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ここに来て 安心もらちゃった~。
なぜなら いちごもまん丸だから。
わんこに厳しく 自分にも厳しく! できるだろうか・・・?
【2005/09/05 18:29】 URL | るみ #- [ 編集]


暑かったからねぇ~、運動が足りなくなったのもあるよねぇ~(汗)
夏場は太りやすいのさ・・・(T▽T)

それにしてもフランちゃん、なんちゅー無防備なお姿( ̄w ̄)ププッ
【2005/09/06 08:07】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


 **みわこさん
そうそう、フランも夏バテって何のこと??
って感じなのよ。どんなに暑くても食う!!

 **ゆみさん
実家ではそれはそれは天国のような生活だったのかもね。
じじばばにとっては、可愛い可愛い孫状態ですもの・・・。

 **るみさん
わんこに厳しく、自分にも厳しくかぁ (ー。ー)フゥ。多分無理(と言い切る)

 **めぐさん
運動が足りなかったのかなあ。本当に不思議なんだよね。それはもしかして私にも運動が足りなかったのか??
【2005/09/06 10:31】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/28-933cc5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
