ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ぷんぷん
大型で強い台風14号の影響でここ名古屋もお天気悪いので

フランの人生で2番目に好きなお散歩に行けず・・

(もちろん1番はご飯です(; ̄ー ̄A )

家の中で様々なものくわえて

「ほーら!こんなもんくわえてるでー!」

と、挑発しとります。

特に好きなのが、娘1号、2号のたたまれたおパンツ。

決して旦那のでかいおパンツには手を出しません。

そして、気のせいかもしれないけれど(いやきっと気のせいだ)

私のおパンツも避けられているような気がする(-_-メ;)

何が違うんだー!!


20050906104128.gif
ちょっと気に入ってるフランの「怒り顔」

この記事に対するコメント

そりは、やっぱし若い娘のおパンツの方が~(爆)
って、フランちゃんマニアだねぇ( ̄w ̄)プッ
生地が違うとか?←フォローその1

怒った時、鼻に皺よせるよね。
ウチもそれが妙に可愛くて、先代わんこをおちょくったもんさ(笑)
こたやんは、何故か怒らない・・・(--;
ちと、つまらん。。。
【2005/09/06 15:33】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


むむむ、フランちゃんダメよ~
たまにはお母ちゃんのパンツにも手を出してあげなくちゃ~^m^
小雨の怒り顔はすんごいプサイクなの・・・
初めて見た時は怖さよりもその変な顔ぶりに度肝を抜かれた。
【2005/09/06 20:30】 URL | ゆみ #- [ 編集]


いったい何が違うと言うのか・・・?
いや!それはきっと 間違いなく 母ちゃんの おパンツ避けてるのではなく、きっと 日々世話になってるから・・。
フランちゃん ほれ たまには 母ちゃんのも噛んであげれ~~。これは アドバイスやで。秘密やで。
【2005/09/06 20:38】 URL | るみ #- [ 編集]


セナっぺは、おパンツや使用済み靴下を拉致しなくなったけど、最近では、リッくんが畳んである洗濯物から盗んでる。
しかも、娘の靴下、ブラ、おパンツ。。。
私とダーのには、手を出してないわ(笑)
やっぱり、若い子の方が。。。Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ!
【2005/09/06 23:18】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **めぐさん
若い娘のおパンツが好きなんてただのエロおやじみたいよね。(; ̄ー ̄A
こたやんは怒らないのー?? よっぽどかあちゃんが怖いのか??(*`▽´*)ウヒョヒョ

 **ゆみさん
そうよそうよ。たまにはこの私の素敵なおパンツにもねぇ(○`ε´○)プンプン!!
是非今度小雨ちゃんの怒り顔見せてー!!
きっと好きになると思う、私。

 **るみさん
いや、フランにそんな恩義を感じる心があるとは思えん!(きっぱり)
もう若いにおいがしないのさ。どうせ・・・..............( _ _)σ イジイジ

 **みわこさん
セナちゃんそういういたずらしないの~?
やっぱりお姉さんだわ。でも1年後もフランはまだやってると思う・・・。
【2005/09/08 12:02】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/29-a55d0a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
