ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常
スポンサーサイト

ネロくん
昨日のことですが、牧○が池緑地に行ったらまたまたフランの兄弟犬ネロくんに会えました。
ネロくんは去年の夏にこの緑地で本当に偶然に出会った兄弟です。
話すうちに同胎兄弟だと分かると言う感動を味わったのです。

去年はとてもフランに似てハイパーで落ち着きのないネロくんだったのに、なんだか今年は様子が違うぞ・・・と思っていたのです。

そうネロくんは去勢手術をしたのです。
飼い主さんは、「手術したらなんだかおとなしくなったわ」とおっしゃるのです。

フランも手術をしたのです。それも去年。
女の子には落ち着くと言う効果がないんですね。(溜息)

まあそれもフランの持ち味だと評価しましょう!



P5110218copy.jpg

このボールどっちがくわえる?
(手前がネロくん、奥がフラン)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この子が、噂に聞いてたネロくんなのね!
お顔が見たかったわ~
フランちゃんと似てるの? そしたら、セナっぺにも似てるのよね?
そして、大物そうなんだけど。。。大きさよ(笑)
【2005/05/22 21:27】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


大きさも同じくらいなんだよね?(笑)
しかし本当に素敵な偶然だよね。
こんな出会いってめったに無いよ~。
ラッキーだったよね(^^)

フランちゃんはこたやん同様、年寄りになってもハイパーなんだよ、絶対(ΦωΦ)ふふふ
【2005/05/22 22:01】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


偶然に出会ってお話してみたら同胎さんだったって・・・なんかすごいお話(@_@)
ネロくんとフランちゃんは最初の出会いで何か感じるものはあったのかしら。
ネロくんもやはり尻尾ふさふさ~^^
【2005/05/23 10:25】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **みわこさん
そうなの、ネロくんは大物なの(笑)。この写真はちょっと遠近法入ってるんだけど、体高も体長もフランよりちょっとだけ大きいの。顔は又こんどUPするけど、男の子らしいキリっとしたいい男よ~!

 **めぐさん
本当にラッキーだったわ。河川敷でめぐさんとこたやんに偶然に会った時くらい(笑)
なんだか飼い主同士、親戚のような感じがするのよね。

 **ゆみさん
最初にブリーダーさんの所に見に行った時フランとネロくんがいたのよ。結局女の子であるフランを選んだんだけど、ずーっともう1匹の男のこのことが気になったから、出会ったときはもう至福の時だったわ。実はもう1匹茶色の薄い女の子がいたので、次はその子に出会えないかと…。(そんな偶然もうないよね)
【2005/05/23 11:25】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/3-34406673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
