ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

来た来たー!
とあるところで話題になっていた、カタログを注文すると

おもちゃが付いてくるというもの。

届きましたー!!

早速あけてみると、いい感じのおもちゃがひとつと

お試しでお洒落なトイレシーツが1枚入っていました。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

おもちゃも丈夫そうじゃないですか

フラン、思う存分遊ぶのだぞ
20050910212701.gif

ね、トイレシーツもお洒落でしょ。

でも1枚90円なり。

もったいなくてその上でおしっこなんてさせられません。

で、10分後・・・

20050910212847.gif

破壊するのが早過ぎるだろうが Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

この記事に対するコメント

初めまして。
可愛いですね。
【2005/09/10 21:57】 URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg [ 編集]


は・・・早っ!(〇o〇;) !!
こりゃかなり丈夫だと思ったんだけどな(汗)
それだけ夢中で遊んでくれるという事で、まぁ良しとしようではないですか(T▽T)
ウチはすぐ飽きるから破壊したオモチャは全くなし、非力だし(笑)
【2005/09/10 22:33】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


こりゃ 丈夫そうだ!と思っていたのに。
さすがフランちゃんやな、早いぞ!!
かなり気に入って 遊びにも気合が入ったかい?
びろろーん と出てる中綿が なんとも言えないものかもし出してるわ。
フランちゃん 思いっきり遊んだから いい夢見て おやすみ、だね。
【2005/09/10 23:16】 URL | るみ #- [ 編集]


 **日出島哲雄さん
ようこそいらっしゃいました。
日出島さんもワンちゃん飼っていらっしゃるのでしょうか?

 **めぐさん
フランは新しいおもちゃにすんごく夢中になるのよ。遊んでるとき近づくと、取られると思って上目遣いで警戒してる・・(取らんって)

 **るみさん
生地自体はとっても丈夫なんだけど、縫い代がちょっと浅かったかな? もったいないのでガシガシと縫う予定。
【2005/09/11 07:05】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


私も仲間に入れてくれ~~~い!!(ΦωΦ)フフフ…
来ちゃった。(´∀`*)ポッリンクさせてくださいませね~~。
我が家のトイレシートは1枚10円切った物しか使いません。だって1日に何枚使う事か。・゚・(ノД`)・゚・。
このオモチャ欲しい。けどウチじゃ10分の命かも。あ゛----お洒落なワンライフに憧れてたのにぃー
所帯染み過ぎ。うっうっ。
【2005/09/12 23:48】 URL | がっちゃん #3w1cK1uw [ 編集]


 **がっちゃん
ようこそいらっしゃいました~。
実はひそかに待っておりました。(┯_┯) ウルルルルル。トイレシーツは、うちも100枚¥798っちゅう激安物使っとります。
リンク、私もさせてもらいますー!
【2005/09/13 09:47】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


フランちゃん、早過ぎよ!!
うちの2パピだって、まだ解体してないもん。
でも、お顔の刺繍がモケモケにぃ~~~( p_q)エ-ン
【2005/09/14 00:25】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **みわこさん
なぬーー!
なんとセナちゃんがまだ破壊してないの?
でもうちは刺繍はモケモケしてないよ(笑)
【2005/09/14 09:27】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


こんばんわ~。
いや~ん、かなり出遅れてました(〃▽〃)キャッ

おもちゃ、うちは今のところ健在ですよ~。
でもきっと数日後にはモケモケだと・・・
【2005/09/14 23:47】 URL | momizi #AwirhpSY [ 編集]


 **momiziさん
きゃー来てくれたのですね。 うれしいです。
敗れたところはガシガシ縫ってまたあげたら
今のところ無事です。(ー。ー)フゥ
リンクさせてくださいね。
【2005/09/15 22:44】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/31-19a576db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らっき~♪

*** あたらしいオモチャー♪真ん中が鳴るじぇ〓♪ ***@大満足のコタ氏 P... 爆走☆コタぽ【2005/09/11 00:18】
