ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

初ショッピング
今日は、名古屋市港区にある大型ショッピングモールに行ってきましたー!

そこは○インズホームというホームセンターを中心とした

巨大なショッピングモールでした。

そこにある本○獣医科医院という動物病院で、格安にフィラリアの

お薬を購入できるというので行ってきました。

お薬購入後、ちょいとホームセンターをのぞいてみたいなーと思ったら・・・

おおー

そこに見えたのはペット専用のカート

フランちゃん、乗るのよー

そしてそれがフランの初ショッピングとなりました。

何でもとっても安くて、物がどんどんカートにのせられるので

フランが最後には小さくなっていましたとさ。
20050917201241.gif
ウヒャウヒャ、ここはどこ?

この記事に対するコメント

よかったねぇ フランちゃん。
お買い物の時は留守番が定番だったのが 一緒に品定めできるなんて!
ちゃんと お母ちゃんに コレ買って欲しいの。。。って言えたかな?
【2005/09/17 21:17】 URL | るみ #- [ 編集]


そうそう♪
このカートに乗せると、Wanって小さくなるよね~(笑)
ガタガタするのが嫌なのかな。。。
セナっぺもあんまり好きじゃなくて、最後は抱っこなのよ。
カートの意味がないじゃん!!
【2005/09/17 23:06】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


フランちゃん、なんかわからんけどご機嫌ってかい?( ̄m ̄)
港区にそういやその病院が入るって聞いてたなぁ・・・行きたかったなぁ、そのモール(T_T)
その病院、フロントラ○ンもお安いはずですよん(笑)時々ごはんを買ってます(ネットでね)。
【2005/09/18 00:04】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


 **るみさん
そうなのそうなの。
いつも留守番で、悪さしていたのにここなら大丈夫。あまりの人の多さと物の多さで目がぱちくりしてほしい物もねだれなかったようだよ。

 **みわこさん
セナちゃんもカートに乗るのねー!
フラン最初は固まってたけど、だんだん周りの様子を見られるようになったんだよ。
いろんなお客さんに「可愛いー!」って言われたよん(⌒∇⌒)

 **めぐさん
今まで電話で問診するだけで、フィラリアのお薬を買えてたんだけど、今年から対面じゃないと売ってくれなくなったのよ(行政から指導があったらしい)。で、一番近いところは港区のここだと聞いて行ってきたの。○インズホームは、とにかく日用品が驚くほど安かった!!
【2005/09/18 15:16】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


フランちゃん初ショッピングにテンション上がってそう!
でも・・・
実はフランちゃんよりもママの方が
お買い得品にテンション上がっていたかな~?(^m^
小雨とマーも一度だけカートに乗せた事があるけど、固まって挙動不審になってた(笑
【2005/09/21 18:58】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **ゆみさん
そうそう、だんだんテンションあがってねー!フランも私も・・・。
他にもワンちゃんが何匹かいたから、そわそわしてたよ(⌒~⌒)
【2005/09/21 21:55】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/32-c585b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
