ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

フラン、グレる。
フランが留守番中にダイニングテーブルに

粗相をしたことは、以前書きましたね。

その後、フランがどうなっているかというと・・・

だんだん、いたずらが狡猾になってきました(┰_┰)

我が家のキッチンとダイニングの間にはカウンターというものがあります。

本当はすっきりと何も置きたくないのですが、

実際はこんなになってます(画像粗っっ)
20050923153814.gif

なぜなら・・・

ある日、下のほうに見える小さな冷蔵庫(ワインセラーとして使っているのだけれど)を

踏み台にしてひょっこりキッチンに侵入し、キッチンを荒らしてました。

そこで、その上にプリンターを置き・・・踏みつけられまたもや侵入。

その後カウンターにワインラックを設置・・・洋酒ビンの間をぬって侵入。

そしてプリンターの上にかごを置き、今のところ突破されてません。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(それにしても、カッコ悪~)

しかし、その後悔しさのあまりか

廊下や、リビングテーブルの上にシッコの痕跡を残すように・・・(-_-メ;)テメ・・・

どうもグレているとしか思えない数々の悪行。

どうしたもんでしょうねぇ。

この記事に対するコメント

フランちゃんすごーい!
(感心していちゃダメか・・・^^;)
なんかあれだなぁ、立ちはだかる壁が高くなればなる程、燃えるタイプなのかも。
【2005/09/23 17:31】 URL | ゆみ #- [ 編集]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、なんかニャンコを飼ってるお宅みたいだよ~
我が家のグレちゃんがまだ若い時は、乗って欲しくないとこにいろいろと物を置いたわ~
今は、歳をとって高いとこには飛び乗らないけどね~
その昔、電話台を踏み台にして電話機を壊したグレちゃん(爆)も今は、椅子の上で満足してるわぁ~(*^-^)ニコ
【2005/09/24 21:27】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **ゆみさん
すごいでしょー!(と自慢していてはいけない)とにかくすごいジャンプ力と好奇心なの( ̄ー ̄; 。
もう私たちと根競べよ!

 **みわこさん
ねこちゃん飼ってるとそうなんだねー!そりゃ彼らのジャンプ力はすごいもんね・・・。
フランが飛び乗らなくなるのはいったい何年後なんだろう(遠い目)。
【2005/09/26 10:17】 URL | フランのママ #- [ 編集]


フランちゃん その才能とパワーをここに眠らせておくのは もったいない!
是非 来月 犬山で開催される わんわん運動会にて 日ごろの成果を披露しないかい?
見に行くから 出場しておくれ~。
【2005/09/27 22:39】 URL | つみ #- [ 編集]


ぎゃあ~~!! るみ が つみ にー!!
私は罪か??
ねっ わんわん運動会 おいでよ。
【2005/09/28 20:40】 URL | るみ #- [ 編集]


むむっ、このエントリーを見逃してしまってたぞ(汗)

フランちゃん、どうした?反抗期かい?( ̄m ̄)
女の子は根性あるねぇ。
間に網のドアでもつけないとダメかも~(笑)
我が家は30cmほどの高さの金網で十分ガードできるよ、ビビリだから飛び越えれないのさ~(⌒∇⌒)
【2005/10/13 08:26】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/33-b60d217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
