ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

やっと・・・
やっと・・・やっと撮れました。

フランの半目の睡眠すがたを・・・。


20051026222151.gif


よーく見てると、黒目がせわしなく動いてるんだね。

どんな夢見てるんだか (¬o¬)

この記事に対するコメント

あぁ~、ビックリした!!
一瞬、セナっぺが半目あけて寝てるのかと思ったわ(笑)
半目だったらいいよ~、セナっぺ白目だもん(爆)
【2005/10/26 23:39】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


ウチも白目でたまに黒目がキョロキョロ動いてるんだよ~、怖いよ~( ̄m ̄)
どんな夢を見てるんだろうね。
あのせわしない目の動きは笑えるんだよね~(笑)
【2005/10/27 08:46】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


ほんとだ~、セナッペに似てるわ。
半目って 初めて見た時 びっくりしたもん。 やけに早い動きの黒目、どうかしたんかー?!なんて、今じゃ 笑い話。
【2005/10/27 18:40】 URL | るみ #- [ 編集]


うちも小雨がよく黒目キョロキヨロで寝てる時があるー^^
キュウキュウ鳴き出したらきっと怖い夢見てるんだ、と思って「大丈夫か?」と揺り起こしてしまう。。。
【2005/10/28 17:49】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **みわこさん
セナちゃんに似てるよね。セナちゃんは半目+白目なんだね( ̄ー ̄;
半目で喜ぶ私は半人前だー!

 **めぐさん
あの目の動きは、しようと思って出来るもんじゃないよね。夢だよね夢。
時々自分の寝言に驚いて飛び起きてるよ。Σ(; ̄□ ̄A

 **るみさん
いちごちゃんは、半目のとき多いの?
フランはあんまりしないから、発見するとちょいとうれしいのさ!

 **ゆみさん
キュウキュウ言ってるときってやっぱり怖い夢なのかな。フランの寝言は決まって不発の鳴き声で、それに驚いて飛び起きとります。
【2005/10/31 15:35】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/36-66d69dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
