ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

お気に入りの場所
だんだんと秋らしく朝晩冷え込んできました。

しかし昼間には、暖かい日差しが

部屋に入ってきます。

そんな中でフランのお気に入りの場所は

もちろんホカホカの日差しを浴びた床です。

20051031153808.gif
誰にも譲らないもん!

この記事に対するコメント

日向ぼっこが気持ちいい季節になりました( ̄m ̄)
ウチも陽だまりで寝転んでる事が多いんだけどさ、大抵頭暖めてお尻が日陰に入ってるんだよね^_^;
逆の方が絶対良いと思うんだけどねぇ(笑)
【2005/10/31 18:12】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


この陽だまり 最高だよね。
いちごも お日様ゲット~!とばかりに サッシにへばりつくように過ごしてるよ。
ホントは私も そこで一緒に寝たい・・・。でも、丸見えだから。。。。
【2005/10/31 20:00】 URL | るみ #- [ 編集]


うちは小雨が爺さまのような恍惚の顔をして
よく陽だまりにいます。
フランちゃんほんとホカホカと気持ち良さそう^^
【2005/10/31 22:03】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **めぐさん
そうだよね。おなかの弱いこたやんは絶対腹を温めにゃ!

**るみさん
いちごちゃんもサッシへばりつき派なんだね。私は時々一緒に寝そべったりしてるよん!外からは見えないもーん!!

 **ゆみさん
そうそう恍惚の顔だよ。夏は夏で冷たそうな床を探してどろーんと寝てるんだよ。
【2005/11/01 12:31】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/37-abeb0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
