ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

発見!
我が家にいた

「牢名主」
20051117083055.gif


久しぶりの登場でしたが、すみませんネタはこれだけです。。。。(( T_T)トボトボ

この記事に対するコメント

うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)
いいのよ、ネタなんてなくってもー。
可愛いフランちゃんが見れたらそれで嬉しいわ(^▽^)
まぁ、あったかそうな毛布陣取っちゃって(笑)
そういう季節になったねぇ・・・。
【2005/11/17 13:23】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


こんな可愛い牢名主さんいないよぅ
^m^むふふっ
その高いところからきっと、フランママたちのことを見守って(見張って?)いるに違いない。
わたしをさておいて美味しいモノ食べてな~い!?って(笑
【2005/11/17 17:39】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ちょいと、フランちゃんたら ぬくぬく毛布の重ねられた上で、あまりの気持ちよさに意識が遠のきそうな顔だよ。
もう 毛布の季節だね。犬は寒さに強いとはいうけど 暖かいのがお好みだよね~。
【2005/11/17 19:54】 URL | るみ #- [ 編集]


 **めぐさん
そうなのね、ネタが無くてもこんなので喜んでいただけるのなら
もっとがんばります!!

 **ゆみさん
フランって高いところが好きなのよ。ソファーの背もたれのてっぺんとかよく陣取ってるわ。○○は高いところが好きっていうから・・・(; ̄ー ̄川

 **るみさん
この恍惚の表情ってよくするよー。
何だかじいさんぽくって好きなのら!
【2005/11/19 13:12】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/39-5acfb9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
