ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕立
今日は夕方またまた兄弟犬ネロくんに会いたいがために
牧○が池緑地に行こうとしたその時、

どしゃーーーー


と雨が降り出して行けなくなってしまった。

もうワクワクの局地にいたフランは不憫にも
マンションの軒下でお茶を濁され部屋に戻ることに・・・。

そしてこのようにソファーの背でふて寝です。
(ここがお気に入りなのだ)

P5200220copy.jpg


その後、晴れ間が見えたので近くの公園に連れて行ってもらえましたとさ。
めでたしめでたし。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フランちゃん、ちょ~不機嫌なお顔(笑)
でも、止んで良かったね♪ このままお外に出られなければ、きっと夜はヤケ食いよ~(笑)
【2005/05/24 00:06】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


フランちゃん お散歩に行けて良かったね
その頃私は駅からずぶ濡れで走ってましたよって事で
トラバしておきました
【2005/05/24 10:18】 URL | ペコ #eAb5nx9M [ 編集]


うちもさぁ、そろそろ散歩行こうかーって所であの雨よ(T▽T)
すっごい降ったね。
その後近場コースで済ませたら物足りなくてスネてた(^^;
うーん、最近雨多くて短時間近場コースばかりだわ。
やばいぞ、ストレス溜まる前にちゃんと行ってやらねば( ̄▽ ̄;
【2005/05/24 11:41】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


フランちゃんソファの上がお気に入りなんだネ、
うちの小雨もよく上でコテ~っと寝ているヨ^^
報告が遅れたのですが、勝手にリンクしてしまいました。
事後報告ですみません。。^^;
【2005/05/24 16:49】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **みわこさん
フランは散歩に行けなくても、そんなには不機嫌にはならないの。「もう慣れてますよーだ」と言ってるのかは分からないけれど、とりあえず長いため息つきながらこのように寝るのです。

 **ペコさん
夕立ちは同じ日だったんだ! ペコさんのほうにボケたコメント書いてきてしまったよ。恥かしい・・・。

 **めぐさん
こたやんもあの夕立に散歩邪魔されたんだね。ちょっと位だったらさっと歩こうかとも思ってたんだけど、やめて大正解! こたやんはぬれるの嫌なんだよね?フランはどんなに濡れようが全然構わないみたいよ。

 **ゆみさん
リンクありがとう。私、何せ初心者なものですからあまりよく分かっておらず・・・そのうちリンクさせてもらいます。
マーヤちゃんはまだソファに上れないのかな?
【2005/05/24 21:46】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/4-82f4593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水も滴る。。。。

今日 プリンターを使おうと思ったらプリンターに『クロインクガスクナクナッテマス』って言われて仕方がないから買いに行きましたよ でもね近所の店には同じ型番が売ってないので 電車で2駅コレだから田舎はイヤよね~で ついでにマッサージにも行 ***ときどき日記***【2005/05/24 10:14】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。