ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

邪魔なんですけど・・・
洗濯物を取り込んで、床にどさっと下ろすと

もうそこには フランさん
20051122111021.gif


自分の下のものが引き抜かれるまで 動きません

邪魔なんじゃー

この記事に対するコメント

お日様の匂いがして気持ちいいんやろねーフランちゃん♪
うちの奴らにこのシチュエーションを与えたらピコと小梅は靴下持って逃げるだろな。
ポンゴは・・・パンチィ狙い。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/11/22 17:23】 URL | がっちゃん #3w1cK1uw [ 編集]


フランちゃん心地良さそうな事^m^
うちもこんなのどかな絵にはならないやぁ、
小雨とマーで靴下orパンツの争奪戦勃発!

【2005/11/22 19:46】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ウチも多分、一番に乗っかって動かないだろうな( ̄▽ ̄;
めざといよね、こういうのって(笑)
あと、洗いたてとか買ったばかりの新しいのとか好きだよね?( ̄m ̄)
【2005/11/22 21:23】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


うちもやってる~^^;
洗濯物と一体化してる事がたたあります。
可愛いけどたしかに邪魔~^^;
【2005/11/22 22:43】 URL | momizi #AwirhpSY [ 編集]


同じ~同じ~~~♪
セナっぺもリッくんも洗濯物をかき分けて寝やすいようにベッド作りしてるわぁ~
畳んでおきっ放しにしておくと、もっと凄いことになってる我が家。。。
【2005/11/22 22:53】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **がっちゃん
そうそう。取り入れた直後がまたたまらんらしい・・・。あと、乾燥機かけた後のホカホカも極上の楽しみらしいよ。

 **ゆみさん
フランはまったりした後、つまらなくなるとおパンツもしくは靴下をくわえて走り出す!

 **めぐさん
こたやんも好きなのねー!ベランダで取り込んでる最中から、背中にジトーっとした視線を感じるわ。

 **もみさん
そう、まさに洗濯物と一体化だわ!
白と茶色のものの上にいると、擬態してすぐに気づかない(それはおおげさか??)

 **みわこさん
ベッド作りする~~~!!
あれって座ってみて居心地が悪いと、一生懸命作成するんだよね。笑えるわー。
【2005/11/28 10:34】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/42-c7718ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
