ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

おねむ
外がどんどん寒くなってきたので、

家の中でまったりと寝てることが多くなった。

いや、フランはどんなに北風が吹こうが

外に行きたいに決まってるのだが、

何せ母さんは風邪を引いてしまい

滝のような鼻水と戦っているのだ。

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

もう少し気分が良くなったら

散歩行くからね。ごめんよ。
20051130113119.gif
ところで、その足はどうなっているんだい??

この記事に対するコメント

これって 寝てるんだよね?
寒いから丸くなってるのとは ちょいと違うポーズかと。。。
眠っている時にも 飼い主の要望に応えてくれてるのかも~。
風邪 一日も早く治りますように。
【2005/11/30 17:58】 URL | るみ #- [ 編集]


う~む。
これは・・・見事に足を抱えているわ(爆
フランちゃん的にはリラックスポーズなのかしら。
でも、苦しくないかい?(笑
【2005/11/30 18:00】 URL | ゆみ #- [ 編集]


その後、風邪の具合はいかがかな?
私も少し前までヒドイ風邪ひいちゃっててさー、長引いたわよ(T▽T)
なるだけ安静に、そして甘草配合の栄養ドリンク(発熱性~として売ってる)よ、効くわよ~(^o^)
【2005/12/03 22:15】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


 **るみさん
そうなのこれは間違いなく寝てるの。体が柔らかいというか、なんというか・・・。
風邪はようやく一段落です。

 **ゆみさん
ねえ、苦しくないのかなあ。
でもこのポーズで結構長いこと寝てたから、意外とリラックスポ-ズなのかも・・・。

 **めぐさん
今年の風邪はじわじわ長引くね。ばーっと熱が出てスキット治るタイプが個人的には好きです。
【2005/12/05 18:48】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/44-f5bead1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
