ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

毎朝のお仕事
フランは、テレビなどで紹介されるような

新聞を取りに行ったり

ごみを拾って捨てたり

足し算が出来たり

と言う名犬ではありません。

でも毎朝大事なお仕事をこなしてくれています。

それは・・・

いつまでも布団の中でグズグズする娘1号2号の上に乗り

たたき起こすこと

20051210091330.gif
早く起きろって

20051210091429.gif
こっちもまだ寝てるんかい

どっちも手ごわいぞ、フラン


期間限定でテンプレート変えてみました(⌒∇⌒)

この記事に対するコメント

フランちゃんエライね~(^m^)
でも、相手もなかなかツワモノ、起きませんねぇ(笑)
女の子だから控えめな起し方なのかな?
こたやんはね、旦那の布団に思いきり飛び乗ってバフバフやってますよ(^^;
コタ目覚ましと言われてます、強烈なので、すぐ起きれるんだよん( ̄m ̄)
【2005/12/10 17:55】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


太字の文わーお、ここもクリスマスだ!おまけに おまけがいっぱいになってるし。アレコレ使いたい気分v-221
フランちゃん それも立派なお仕事デス!
でもさぁ、ちょいと品がいいんじゃないの?
色付きの文字勢いよくドーン、どどーん!と跳ねてあげなよ。
【2005/12/10 19:58】 URL | るみ #- [ 編集]


上手く 使えてないし・・・。
【2005/12/10 19:59】 URL | るみ #- [ 編集]


フランちゃんえらいわぁ(*^_^*)
うちは一緒になって何時まででも寝ます(笑)
でも一度起きたアミーさんは、「グェ」ってなるぐらい、踏んでくださいます(-_-;)
来年の3月に実家の方に引っ越すので、
それまでにぜひフランちゃん&フランのママさんにお会いしたいです☆
引越しって行っても県内ですが^^;
【2005/12/11 09:43】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


**めぐさん
こたやんも起こしやさんなんだね!
フランもバフバフ起こすんだけど、写真を撮るときはたまたまおとなしかっただけ・・・。

 **るみさん
二人ともつわものだから、本当になかなか起きないんだよ。娘1号は無意識にフランをなでてそのまま寝てるもん!

 **りささん
みぞおちを攻撃されると本当に('〇';)グェッてなるよね。特にフラン重いから・・・。
りささんお引越ししちゃうのね。いつもどの辺りを散歩してるのかしら。その辺りに出没しちゃおうかしら。是非お会いしたいわ!
【2005/12/12 09:08】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


クリスマスバージョン、キレイだね~♪
フランちゃん、娘っこ起こしに行くんだね!
我が家は、寝てればずっと一緒に寝てるタイプよ(笑)
ダーがお休みの時だけ、リッくんが起こしに行くくらいだわ~
お嬢さんたち、フランちゃんが乗っても重たくないの~???
【2005/12/13 22:40】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


若い時って、ほんといつまででも寝ていられたなぁ。
フランちゃん、お仕事ご苦労様♪^m^
うちはマーがまず小雨を起こして(姉ちゃん大迷惑)
次に私。(飼い主大迷惑)
【2005/12/13 22:43】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **みわこさん
重たいらしいよー!
でもそんなことものともせず寝てるわ。

 **ゆみさん
昔、おばあちゃんがいつまででも寝てられるのは若い証拠だと言っていたのが、今になって分かる。
あーーあ、年食っちゃったのかなぁ・・・。
【2005/12/19 15:31】 URL | フランのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/45-3bd47078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
