ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ブルブル・・・
名古屋は大変なことになってます。

12月だと言うのにこの雪。

朝ベランダの手すりに見事に乗った雪を発見!
20051219152506.jpg


昨日、降り始めに遊んだフラン。

多分生まれてはじめてみる雪だろうが・・・

何の感慨もなかったらしい( ┰_┰)
20051219152640.gif


この記事に対するコメント

ひゃ~( ̄▽ ̄;
すごいねぇ、もう降ったのねぇ~。
まさかそっちの方まで、損に降ってるとは思わなかったヨ(汗)
フランちゃん、感動は無しかい?(T▽T)
犬は喜び~とか言うじゃんさ(笑)
お腹冷やさないようにするだよ(^m^)
【2005/12/19 17:16】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


市内とは雪の量が違う~~!!
フランちゃん 寒がりではないの?
雪の中 大喜びの図が好きなんだ。
はしゃがないのは大人のオンナだからかしらん?
【2005/12/19 17:53】 URL | るみ #- [ 編集]


ニュースでみたよ!!
58年ぶりの大雪なんだってね~~~積雪25㌢!!
フランちゃん、何も感じなかったの?
わぁ~い!わぁ~い!って大喜びすると思ったのに~
意外とクールねヾ(=^▽^=)ノ
【2005/12/19 23:42】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **めぐさん
ね、すごい雪でしょ?
でも昨日のうちにほとんど溶けちゃったよ。
今日は気温が低くて凍り付いているので、
滑らないように歩かなくっちゃ。

 **るみさん
春○井はそんなに積もらなかったの?
すごい雪だったけど、すごく湿った雪で
あっという間に溶けちまった。

 **みわこさん
そうよね、58年ぶりだもん。全国ニュースよね。
フランは体に降りかかる雪を時々ブルブルして迷惑そうに落としてたよ(汗)
【2005/12/20 09:11】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


フランちゃん初めての雪だったんだぁ、
あんまり感慨はなかったみたいだネ(笑
でも、すぐ溶けて良かったネ、
きっとママさんダンプとかもそっちには無いんでしょう?

【2005/12/20 11:10】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **ゆみさん
そっか・・・小雨ちゃんやマーヤちゃんには見慣れた風景だよね。
ところで、「ママさんダンプ」って???
【2005/12/20 13:21】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


ほんと雪すごかったですよね(@_@;)
用事で実家に帰ってたのですが、さらにすごかったです!!
ショコラは雪だるまになって雪と戯れてましたが、
アミーは足が冷たいので足を上げながら、変な風に歩いてて楽しかったです(*^_^*)
私もゆみさんの「ママさんダンプ」が気になって気になって^^;
【2005/12/20 14:13】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


違うの~~。
すんげー雪だったのよ。
降参だったわ。。。
【2005/12/20 23:08】 URL | るみ #- [ 編集]


**りささん
ショコラちゃん、雪がお気に召したのね。
おとなしいショコラちゃんとおてんばアミーちゃんと思ってたけど、意外なところで性格が出るのか?

 **るみさん
お見それしました m( __ __ )m
春○井を甘く見てました。
【2005/12/21 10:17】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/46-e7c7294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
