ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

コスプレ
この前、ディズニーキャラクターの服が

安売りだったので買ってみました。

まず・・ミニーちゃん


20051221101956.gif

頭をかぶせるとすぐブルブルしてとっちゃうので

これでご勘弁を・・・。

で、続きまして  チップ


20051221102122.jpg

完全に嫌がってます。

それに、これってチップに食われてるように

見えないこともないなあ ( ̄ー ̄;

この記事に対するコメント

ほんとだ、チップに食われてる・・・。

もう思わず「あはは」笑ってしまったの。
フランちゃんの表情がこれまた・・・^m^
ナーイス♪なのでありますv
【2005/12/21 12:32】 URL | ゆみ #- [ 編集]


うんうん、食われてますな(^m^)プ
フランちゃんの呆れたような表情がたまらんわ(笑)
ミニーちゃんのお洋服ね、名古屋在住のボーダーコリーのお友達が同じの持ってるよ(^▽^)
実は私もこたやんに着せてみようかと少し悩んだのだ(爆)
【2005/12/21 16:12】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


フランちゃん 顔で物言うねぇ~。
二着目は 勘弁しておくれよ。。。。ってね。
ミニーちゃんには変身しても いいよん ってか。
【2005/12/21 19:07】 URL | るみ #- [ 編集]


**ゆみさん
ナーイスな表情でしょ。
こんなに嫌がってるのに、この前寒かったからこのまま寝かせちゃったよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 **めぐさん
これは、マ○ーズガーデンって言うメルヘンちっくなお店で買ったの。ボーダーコリーが着るものっていうとかなりでかい?わーん、実物見たいかも~!

 **るみさん
実際着せるときは、ミニーちゃんのほうが嫌がるんだよね。なぜか。着ちゃえばいいのか?
で、脱がせるときもこれまた怒るんだよね。着たいのか着たくないのか謎。
【2005/12/22 09:19】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


チップに喰われてるフランちゃん、セナっぺにソックリ!!
なんか、笑えるわぁ~情けない顔してるし♪
そんな情けない顔もソックリ!!
【2005/12/22 21:44】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


**みわこさん
そう、やっぱりフランってセナちゃんに似てるよね。絶対いつか対面させたい。気が合うような貴がするんだよね。  
【2005/12/23 11:09】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/47-2af8717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
