ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

またまた雪が・・・
1週間に2度も大雪とは・・・

今回の雪は気温が低いのでなかなか溶けないかも。

とりあえずベランダに出てみたフラン。

恐る恐る雪を踏んだ跡です。
20051223120054.jpg

ところで犬の肉球にしもやけは出来ないんだろうか
( ̄~ ̄;) ウーン

この記事に対するコメント

やっぱり今回も冷静なフランちゃんだった?
外に出した後 真っ先に暖をとりに行かない?
しかしこの冬は 先が思いやられるよ。。。

【2005/12/23 17:53】 URL | るみ #- [ 編集]


おそるおそる?( ̄m ̄)プ
想像つくなぁ(笑)
肉球マークって可愛いよねー、雪の上とか土の上とか、つい見入っちゃうよ(^m^)
犬の肉球も、しもやけできそうだけど・・・どうなんだろう(^^;
人の手足よりは皮が厚いから多少は大丈夫かな?(汗)
【2005/12/23 19:08】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


**るみさん
真っ先に暖をとりに行く行く~!
やっぱり寒いんだよね。
1・2月はどうなっちゃうんだろう??

 **めぐさん
北海道に住んでるワンちゃんとか、雪と戯れてるのを見ると大丈夫なのかなと思うしね。
肉球はいいもんだよね(⌒∇⌒)
【2005/12/27 18:05】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/48-d50d2edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
