ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

大当たり~~!
クリスマスも終わり、正月も近いので

テンプレートを和風に変えてみました。


先日のこと。ピンポーンとチャイムが鳴ったので出ると

「メールマガジンでの当選商品をお届けに来ました」

ん? なんか怪しい感じ・・

騙されるもんかと

「あの、何の商品でしたっけ??」

「ワインです」

そ、そうだ。

そういえばワインのプレゼントに応募したような気がする。

キャー当たったんだわ!

とウキウキして受け取りましたとも。

で、これがそのワイン20051227182244.jpg


20051227182309.jpg

何だか思わぬクリスマスプレゼントになりました。

ところで、うちって懸賞に強いのです。

一番の当選品は車。(本物だよ)

しかし10年前のことなので、当選金額の上限が100万円の時代だったので、

160万円自腹でした。(そのとき乗ってた車を売って捻出)

何だか当たってうれしいやら、悲しいやらの出来事でした。チャンチャン!

この記事に対するコメント

思いがけず届いたものって余計に嬉しいかもっ。
いいなぁ、ワイン♪
懸賞じゃないけど、毎年この時期、年末大売出しのクジ引きの一等<ハワイ旅行>を、
「今年こそ!!!」と狙っています。
(今年もダメだった・・・)
【2005/12/27 19:37】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ひゃ~、すごいじゃん(^m^)
車の当選も今だったらメチャラッキーだろうねぇ(笑)
クリスマスにワイン♪素敵ー(≧▽≦)
やったね♪
【2005/12/27 21:13】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


 **ゆみさん
そうでしょ。特にこの年末の忙しいときには特にうれしい!
ハワイの懸賞・・古典的でよろしい感じ。

 **めぐさん
そうよそうよ。100万えん上限っていうのは本当に悩ましかったわ。今ならベンツでもなんでもOKだもんね。
今一度当たりたい!!!

【2005/12/30 08:50】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/49-2ed1390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
