ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ポーズ
フランは常々ハイパーでお転婆娘なのだけれど、
時々「おや?まんざらでもないんじゃないのー」
と思う時があります。

それは決して
おしとやかにお食事されるとか
しゃなりしゃなりと美しく歩くとか
人の見ている前で排泄などしないとか

そんなことではなくて

ただ

こんなポーズを偶然するだけのことです
(;-_-) =3 フゥ


fran4.gif



この記事に対するコメント

その前足クロス、セナっぺはしないの~(T▽T)
前足をバーンって投げ出して、その間に顔を挟んでるポーズなの。
この間、無理矢理クロスさせたら、すぐに元に戻しちゃった。またクロスしたら、またすぐに元に戻しちゃった( ̄▽ ̄;
そのクロスに、すごく憧れてるの~~~
【2005/05/25 00:20】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


うちはね、サークルに入れると黄昏て
たまにそのクロスポーズになるの^^;
ハッ、
LINKSが出来上がっていますっ
リンクありがとうございます~
【2005/05/25 18:54】 URL | ゆみ #- [ 編集]


おひさしぶりです!!
以前お会いしました、名古屋のりさと申します(^^)
みわこさんのHPからこちらにお邪魔させていただきました<(_ _)>

パピヨンのショコラとアミー姉妹と暮らしてます★
お会いしたとき、お嬢様にアミーはかわいがっていただいて、とっても喜んでました(*^_^*)
牧野○池緑地はうちからも近いので、休みの日に遊びに行くこともあります!!
もしお会いできたら声掛けてやって下さい♪
かわいいフランちゃんにまた会える日を楽しみにしています(^^♪
【2005/05/27 22:06】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


 **みわこさん
セナちゃんはしないのね。というか、嫌なのねー。ちょっと上品そうに見えていけてるポーズだよね。(中身は全く違うのに・・・)

 **ゆみさん
あのポーズはたそがれポーズなのかなあ。
うちはどういう時というのはなくて、たまたまああなるような気がするのよね。

 **りささん
きゃー、りささん、来てくれたのねー!
ありがとう。
この前お会いした時は、かわいいショコラちゃんとアミーちゃんにあえて本当にうれしかったわ!娘も本当に気に入っちゃって、連れて帰りたかった~としばらく言ってたのよ。
牧○が池は最近5時前後に行くと、パピヨンの集会状態になっているのよ。昨日は6匹集合だった。又会えるとうれしいです。
【2005/05/28 09:47】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/5-f330ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
