ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

生きてますよー!
いやー、かれこれ1ヵ月半近くサボってました。

そう、忙しさにかまけての単なるサボりです。

皆さんの日記に書き込むことも無く過ごしていたので、

きっと生きているかどうか不安になられたことでしょう・・・。

しかし、私もそしておてんばフランもとってもとっても元気です。

またネタを見つけておくので、今日はこの辺でさようなら。

それだけ言うためにわざわざ書き込んだんだね20060206124908.gif


この記事に対するコメント

あややー、
これまた気持ち良さそうにぬくぬくしてること^m^
UP楽しみに待っていますよッ、
フランちゃん、お母ちゃんにネタ提供するのよー
【2006/02/06 18:15】 URL | ゆみ #- [ 編集]


お~~、久しぶり。
フランちゃん 極楽モードの寝床だねぇ。
きっと いい夢見てるんだろうな。
明日 積もってるかな?
【2006/02/06 18:54】 URL | るみ #- [ 編集]

ぬっくぬくー
すんごい暖かそうじゃないの(^m^)
これならグッスリだね(笑)
フランのママさん、長い事出てこなかったから心配してたのよー。
元気そうでよかったわ(⌒∇⌒)
【2006/02/06 22:09】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

ああ、お久しぶり
フランちゃん、お元気そうで何よりデス!!
もちろん!フランのママさまもですわよ。(;´▽`A``
ひょっとしてまさか、また次は1ヶ月半後でしか??v-12
【2006/02/07 01:09】 URL | がっちゃん #3w1cK1uw [ 編集]


 **ゆみさん
久しぶりですー!!
フランはネタを提供してくれてたはずだが、
ただ単に私がサボってただけなのよ。
何とかがんばります。はい。

 **るみさん
ぬっくぬくでしょ。
目を離すと絶対ここで寝てる。
ちょっと脱いだ半てんの上とかでもぬくもりが消えないうちに
丸まってるよ。
雪は全然だったね。

 **めぐさん
心配してくれてたのねー!
ありがとう。単なるずぼらでしたがな。
フランも私も元気いっぱいなので、ご心配なく。

 **がっちゃん
久しぶりです。もうみんなに見放されてたかと思ったら
暖かいメッセージありがとう。
次の書き込みが1ヶ月半ってことにならないよう頑張るわ。
【2006/02/07 12:36】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/50-804bd1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
