ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ダイエット途中経過 その1
ダイエット宣言してから1週間。

ちょっと例のスカートをはいてみた。

もしかしたら、すんなりはけるかも・・・。

しかし

やはり パッツン

だめか・・・_| ̄|○

そりゃそうだよね

やってる事といえば、腹8~9分目で抑えるとか

根性なしの腹筋とか・・・。

「ダイエット途中経過 その2」を 乞うご期待!
(って誰も期待してないか)

それより早くなでれ20060214234743.gif


この記事に対するコメント
ふふふ(ФmФ)
甘かったっすね(笑)
根性無しの腹筋って、なんとなく想像がつくよ( ̄m ̄)プ
お尻引き締め体操とか(あるのか?)やってみたら~?

フランちゃん、毛が増えてるーーー、モッコモコ♪
ねぇ、今も桃尻ちゃんなの?(^m^)
柔らかそうだな~、触りたい♪女の子のお腹って気持ち良いのよね。
出っ張りがないからさぁ~(ぽ)
【2006/02/15 16:24】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


もう、“思い”だよネ、ダイエットは執念だよ、執念しかないヨ、
あと、水をいっぱい飲むといいみたいだヨー。常温の水を一日1.5lぐらい飲むといいんだって。
フランママがんばってネ。これからメイクドラマよー!
9回裏2アウトからの大逆転だっ
【2006/02/15 20:22】 URL | ゆみ #- [ 編集]

めぐさん
そう、甘かったの。
根性なし腹筋って言うのは、ちゃんと腹筋できてない腹筋のことです。
自慢じゃないけど、手を頭の後ろに組んでの腹筋は
一回も出来ない・・・(;_;)
だから半分起き上がっておへそを見るだけの腹筋さ。
フランモコモコでしょ!! 気持ちいいよー!
桃尻は夏限定かな、今は普通よ!
【2006/02/16 11:32】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

ゆみさん
ゆみさんのありがたいアドバイスにより、水飲んでます。
いつも机に水置いて、ちびちびやってます。
もともと余り水分取らない人だから、水いっぱい飲むの
不可能かと思ってたけど、絶えず飲んでるといいかも。
がんばるわん!!
【2006/02/16 11:35】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


私もね、去年のスカートが入らないの!!
仕事を辞めてから、急激に太ったq(T▽Tq)(pT▽T)p
これじゃ~、いけないと思って腹8分目にしてるけど、一向に痩せない。
甘いものも食べてない!お菓子も食べてない!
でも、痩せない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2006/02/16 23:58】 URL | miwako #1mMityS2 [ 編集]

miwakoさん
去年はけてたものがはけなかったときの衝撃は
かなりなもんよね。(T_T)
miwakoさんの場合の良いダイエット法は
セナちゃんとリッ君と一緒にボールを追いかける
のが一番かも ( ̄m ̄) 
【2006/02/17 09:39】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/52-1fb69169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
