ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ミニオフ会~!
昨日のことですが、りささん一家とミニオフ会を開きました。

参加者は元気でキュートなりささん、

優しくて物腰柔らかなご主人、

いつまでもおぼこいショコラちゃん、

元気でおてんばなアミーちゃん、

ショコアミちゃんのご飯まで奪って食べると言う暴挙に出たフラン、

定期テスト前だというのに参加した娘1号、

りささん一家と初対面の娘2号、

そしてダイエット中の私

の5人と3匹でした。

場所は愛知県東郷町にあるドッグカフェ&ドッグランのダックァさんです。

カフェで食事をすれば屋根付きドッグランで無料で遊べると言う

魅惑的なところなので選んでみました。

さて、対面の場面ではおとなしいショコラちゃんはもちろんのこと

おてんばなアミーちゃんもハイパーなフランに引き気味でした。

おまけに自分のフードをあっという間に平らげたあと、

しつこくりささんにすりより、ショコ&アミーちゃんの分まで

せしめる食い意地大魔王でした。

お食事のあとはドッグラン~~!!

元気炸裂のフランは何度か追いかけっこをしようと

ショコラちゃんとアミーちゃんを誘ってみましたが、

体力大魔王のフランに恐れをなしたのか一喝されとりました。

(ごめんね、すごすぎてびっくりしたでしょ)

20060220002719.gif
まぶしいでしゅ。私はおとなしく遊びたいの。

20060220002907.gif
あのすごい迫力の子はどうなってるんでしゅか?

20060220003028.gif
ん?この子ずいぶんちっちゃいわねー!(いや、あなたがでかいのです)



20060220003508.gif
このボールはあたちのだもん!誰にもあげないもん

と言うわけで、あっという間に時間は過ぎ去りお開きになりました。

3匹とも汚れてしまいましたが、とっても楽しい時間を

過ごすことが出来ました。ショコちゃんアミーちゃんありがとう!!

またこれに懲りずに遊んでやってね!(怖がらずに)

家に着いたら疲れたのかこんなになって寝てました
20060220004049.gif


この記事に対するコメント

ミニオフ会、いいんだぁ♪
慣れてきたらきっと遊ぶようになるよネ、
動くフランちゃん、食い意地大魔王なフランちゃんを生で見てみたいものだわ!^^
【2006/02/20 12:00】 URL | ゆみ #- [ 編集]


フランちゃん、、、丸いッ、丸いぞぅヾ(>▽<)ゞ
相変わらずのハイパーぶりで、おばちゃん嬉しい♪
貸切で遊べたんだね、良かったね~。
他のワンコがいない分、目いっぱい楽しめたんだろうな(^m^)
【2006/02/20 18:28】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


フランちゃん 遊べてよかったね。
ノーリードで思いっきり 走ったりしたら 心地良いもんね。
お天気も良くて より一層楽しい日になったよね。
疲れて眠る姿 満足したわぁ~、のポーズだわ。
【2006/02/20 20:03】 URL | るみ #- [ 編集]


やっぱり、言われたんだ!
似てるって言われたんだぁ~~~\(^▽^)/
ボールを独り占めしてるとこも同じ!一緒よ!!
いつか絶対に会いたいな!!
名古屋の静岡よりだったら、行けるんだけどなぁ~~~
一緒に遊ばせたら、どうなっちゃうんだろう~(笑)
【2006/02/20 23:46】 URL | miwako #1mMityS2 [ 編集]

ありがとうございました(^^♪
フランちゃん、フランのママさん、お嬢さん、
本当にありがとうございました\(^o^)/
帰りはぐっすりでした^^
いっぱい遊べて、おしゃべりできて本当に楽しかったです(*^▽^*)
また遊んでやって下さいねv-238
【2006/02/22 18:03】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]

ゆみさん
そう、フランは稀に見る食い意地大魔王です。
これが普通かと思っていたら、よその子とは確実に
違っていた orz
ゆみさんも近かったらぜひお会いしたいのに・・・。
【2006/02/24 00:09】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

めぐさん
貸しきりはいいわ~!
遊び放題、走り放題だから。でもフランがハイパー過ぎて
ショコちゃんもアミーちゃんも引いていたので
申し訳なかったよ。
【2006/02/24 00:10】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

るみさん
ここは砂地で、走りにくいんじゃないかと思ったんだけど、
体力、脚力自慢のフランにとっては何の問題もなかった!
またいちごちゃんにも会いたいわ~!
【2006/02/24 00:12】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

miwakoさん
似てるって言われたよ~!
2匹を知る人は必ず言うんだから、絶対似てるんだね!!
ハイパーだと思ってたアミーちゃんもフランを見て引いてたから
フランに対抗できるのは同じ匂いのするセナちゃんを置いて
他にいないと思う(きっぱり)
【2006/02/24 00:15】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

りささん
お引越し作業大変でしょうね。
お隣さんのことも悩みでしょうが、あと少しの辛抱。
新しい素敵なマンションでの生活を夢見て頑張りましょう!!
フランはあの後即シャンプーで、今はピカピカです!
【2006/02/24 00:17】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/54-87b429a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
