ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ダイエット途中経過 その2

 だめだ、こんなもの作ってしまったorz

20060224002006.gif

(ちなみにプリンではなくチーズケーキです。)



この記事に対するコメント

我慢しすぎるダイエットは続かないらしいよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
たまには好きなものを食べて、その分次から頑張るのだー♪
あ、でも食べすぎはイカンよ、食べすぎは( ̄m ̄)ぷ
【2006/02/24 08:58】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


おいしそうですv-274
私も昔はよくチーズケーキ作ってました^^
簡単だし、自分で作ったほうがおいしいですよね!!(言いすぎ??)
私もダイエット始めました~。
服が入らなくなってきたのです(゜ーÅ)
「ダイエットプーアル茶」をとりあえず飲んでます^^;
【2006/02/24 14:31】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


これは、そこそこ成功してきたご褒美かなぁ?
ダイエットって 気張りすぎたらくじけた時の反動が怖いらしいから、自分に甘い日も必要なのよ、だから これも あり!だよん。
【2006/02/24 18:02】 URL | るみ #- [ 編集]

めぐさん
最近たるんでて、我慢しなさ過ぎるの。
例のスカートの出番は4月だと思うとまだいいか
とか思っちゃって・・・。
【2006/02/25 06:59】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

りささん
チーズケーキおいしいよね。
ただ、これはクリームチーズの箱に書いてあったレシピで
いまいちだった。でもしっかり食べたんだけどね。
【2006/02/25 07:01】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

るみさん
成功してきたご褒美・・・と言いたいところだけど、
完璧にたるんでる証拠。
いざとなったらキッツーイガードルはいて、お尻ぷりぷり
して歩けばいいかとか思ってるし。
【2006/02/25 07:03】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

美味しそう^^
テレビでバケツプリン見た後だったから
プリンかと思っちゃったヾ(_ _。)ハンセイ…

私は痩せ型だけど、下腹はぽっこりどっしりv-12
思いっきり重力に従っています。
いいの、きついスカートでも寝転んで穿けば穿けるんだって
伊○家で言ってたもん~♪
【2006/02/26 00:34】 URL | momizi #AwirhpSY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/55-7fe9ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
