ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

インフルエンザ
  インフルエンザにかかってしまいました。

  ただいま回復中ですので

  全回復したら戻ってきます。 

この記事に対するコメント

むぅ。インフルエンザ、ここにきて流行しているみたいですネ。
フランママ、どうぞ大事にして下さいネ。
家事、他のご家族に頑張って貰ってとにかくゆっくり休みましょー!!
【2006/03/02 10:46】 URL | ゆみ #- [ 編集]

なんと( ̄▽ ̄;
かかっちゃいましたかー(大汗)
ここはひとつ、じっくり養生して完全体になって戻ってくるだよ(T▽T)
がんばれーーーー!!!
【2006/03/02 17:25】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


大丈夫ですか?
インフルエンザ、私はここ3年ばかりかかっていませんが
節々が痛くなったりして辛いですよね~
ゆっくり休んでくださいね
【2006/03/02 18:52】 URL | ペコ #eAb5nx9M [ 編集]


ここまで来て もらってしまったか。。。。
いただいてしまったらば、ムリせずゆっくり休む!これに限るよ。
ニュースーツ 着るのはいつだった? 完治目指して 日々を過ごしてね。
【2006/03/02 19:18】 URL | るみ #- [ 編集]


大丈夫ですか?
私も昨年はインフルにかかって一週間寝込みました^^;
ゆっくり休んで元気になって下さいね
【2006/03/04 00:20】 URL | momizi #AwirhpSY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/57-3bde663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
