ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

全回復!!
私、とうとうインフルエンザから完全に回復いたしました

(V^-°)イエイ!

皆様には暖かいお見舞いのお言葉をいただき、

本当にありがとうございました。


月曜日の午前中仕事をこなした後、なんだかだるいなーと

思いつつ帰宅。嫌ーな予感がしながら熱を測ると

38度8分  ああ、やっぱり・・・。

翌日まであまり熱が下がらないまま病院へ。

鼻の奥深~~くに長ーい綿棒を突っ込まれてインフルエンザ検査。

そして出た A型!!

どよーんとした気分を引きずり帰宅。

それから寝込むこと3日。

このインフルエンザは、熱は微熱ほどにすぐ下がったのだけれど、

とにかく体がだるい。筋肉が痛い。 関節が重い。

寝ている間はフランも横で一緒に寝ていてくれたのだけれど

時々「かあちゃん生きとるか~?」と布団に飛び乗り

バフバフ確認しに来てくれた (めっちゃ重くて苦しいねん (ー_ーメ)

そんなフランに見守られ、今こうして元気になりました。


で、この闘病で1・5㎏程体重が減りまして

うきうきで例のスカートはいてみたら

 || orz ||  な、なぜだ・・・

いったいどこの肉が減ったというのだ・・・。

と、絶望的なものを見てしまい

補正下着のパンフを集めようと真剣に考える今日この頃なのでした。

20060305105420.gif
あたちね、バフバフ看病したの

この記事に対するコメント
減ったのは・・・
もしかして、、、胸?( ̄▽ ̄;
いや、ダイエットではありがちらしいからさぁ~(汗)
とにかく、早く完治できて良かったねぃ♪
フランちゃんも頑張ったわけね、バフバフと( ̄m ̄)プッ
気が遠のいてる間が無かったのねん(笑)
【2006/03/05 12:13】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


祝 完治。
フランちゃんも看病にがんばった事だし、すっきりしたら いっぱい歩こう~。
これじゃ ダメ?
【2006/03/05 18:45】 URL | るみ #- [ 編集]


復活、おめでと♪
いきなりの高熱(3日間下がらなかった)、だるさ、関節の痛み、私も思い起こせばあれはインフルエンザだったのかなぁ~(謎)
そして、先々週また風邪をひいて、咳がひどくてお医者さんへ...そして、気管支炎。私って、今年は風邪引き年なのかしらぁ~
私もね、1月から2月にかけて2度も風邪をひいて食事も食べられない日々が続いたのに...痩せない。
来週は、いとこの結婚式...着る服がない!!
買わなくちゃ駄目かも~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
【2006/03/05 23:24】 URL | miwako #1mMityS2 [ 編集]


全快おめでとう~
大変でしたねぇ、大事にして下さいませネ。家族はもとよりフランちゃん大喜びしてるかな^^
フランちゃん看病(?)ご苦労さま♪^▽^

【2006/03/06 18:48】 URL | ゆみ #- [ 編集]

めぐさん
減ったのは、胸かなぁー。
って言うか、もう体重戻っちゃったんですけど・・・。
バフバフはうれしいような苦しいような感じだったよ。
【2006/03/07 09:30】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

るみさん
完治したらいっぱい歩ける~って思ってたけど、
常々、散歩って別にダイエットにならんよね。
小走りの散歩ならいいのか?でもそんな疲れること出来ないし・・。
【2006/03/07 09:32】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

miwakoさん
それはきっとインフルエンザだったと思う。
関節が痛くなるのが特徴らしいし。
自力で治したんだね。えらーい!
いとこの結婚式の服、どうしたのかな~??
【2006/03/07 09:33】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

ゆみさん
ワンちゃんって、飼い主が元気ないと察してくれるんだね。
本当に横でじっと寝てたのよ。
時々のバフバフ以外は・・・。北海道はまだまだ寒そうなので
かぜにはくkれぐれも気をつけてね。
【2006/03/07 09:35】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/58-58887fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
