ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

パピヨンの集い
最近、よく牧○が池緑地に出かけます。
車で15分くらいかかるので毎日と言うわけにいきませんが
でも週に2,3回は行くようにしてます。

それは
兄弟犬ネロくんに会えるという理由と、
最近他のパピヨンにも会えることが多いからです。

普通に近所を散歩していても
パピヨンに出会えることは殆どないのだけれど
なぜかここではちょっとしたパピヨンの集会状態に
なってます。

昨日は6匹。

急にパピヨンが人気犬になってしまったのか??と思うくらい。

でも、大、大人気犬になってしまうのはちょっと嫌だな
と思うのはひねくれものの私だけでしょうか?
知る人ぞ知る人気犬でいて欲しいのよね・・・
C= ( ̄ー ̄;;) ハー

尻尾が美しいジンくん
rai.gif


まともな写真が取れないへぼカメラマンです。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

この記事に対するコメント

 はじめまして、ながさんです。
うちもパピヨン飼ってて「ちゅん」というんですけど、家の近くは散歩コースになっていて窓からその様子もよく見えるんですけど、うちの近所にもパピヨンいないみたいです。どうぞお見知りおきを。
【2005/05/28 17:25】 URL | ながさん #- [ 編集]


近所に、そんなにたくさんのパピちゃんがいるの?!
驚きだわ~!でも、うちの近所にも知る限りでは、4匹くらいいるわ(^^;
でもね、お散歩時間が重なった事がないのよね。残念(T▽T)
フランちゃんが羨ましいわ~♪
【2005/05/28 21:27】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


牧野が池には パピがいるのね。
なかなか会えないでいるんだよ。会うのはもっぱら身内のパピばかり。
同犬種って 嬉しいし話もはずんじゃうよね。
【2005/05/29 19:51】 URL | るみ #- [ 編集]


 **ながさん
はじめまして。
ながさんはどのあたりにお住まいなのですか? ちゅん君、とっても個性的できれいなパピちゃんですね。お近くなら是非実物を見てみたいです!

 **みわこさん
ね、パピちゃん多いでしょ? 普通に散歩してたらほとんど会わないのよ。だから、そこに行くのが楽しいの~。

 **るみさん
るみさんも来てくれたのね。めぐさんに教えてもらってここのblogを始めてみたの。るみさんもトライしてみたら?( ̄ー ̄)
【2005/05/29 21:53】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/6-cbdb1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
