ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

ダイエット途中経過 その3
娘2号の入学式まであと8日。

なのに・・・

なのに・・・

ほとんど変わってないと思う

私が続けていることと言えば

  ご飯は腹9分目(なぜか8分目から増えている)

  歯磨きするときにスローなスクワットをする


見た目は変わらないんだけど、足腰は強くなったような気がする。

いいのかこれで。

あと8日。

頑張るぞーーーー

20060330102742.gif
ほんとにスカートはけるんでしゅか??

この記事に対するコメント

はけるはける~(笑)
お尻の問題以外は・・・ね( ̄▽ ̄) ニヤ
スローなスクワットに(爆) スローじゃダメじゃーん(≧▽≦)ノ
下半身って落とすの難しいのよね、あたしゃ全身おとせないけどさぁ~(T▽T)
【2006/03/30 16:51】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

めぐさん
そうだね。はけるんだよ、パッツンなら・・。
今は透けにくく、段差が出来ないパンツ(ガードル)を
探索中。(あきらめの境地)
【2006/04/03 00:03】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/60-a33f4194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
