ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

クイズ
さて、これは一体なんでしょう・・・?
20060403000415.gif

これ、もともとはこの星型のものが8個くらい
みごとに絡まったボール状のおもちゃでした。

100均で見つけたフランのためのおもちゃ。
結構楽しく遊んでいたのだけれど、いつの間にか
噛み千切って遊んだためバラバラになってしまいました。
あとのものは捨ててしまったのだけれど、
この1個だけなんだかとってありました。

それが最近気づいたのですが、フランは食後にこれを
くちゃくちゃ噛んでいるのです。
おもちゃ箱の奥深くにしまっているときも、
せっせと探してほじくり出してはくちゃくちゃと噛んでいます。

自ら歯磨きをしているのか、もっと食べたい気持ちをこれで紛らせているのかは不明です。
20060403001332.gif
うまうま
この記事に対するコメント

これが100均??もっと高く売ってる所を見た記憶があるわー。
フランちゃん、すごいね~。
そこまで破壊するほど遊んで欲しいものだわ(^m^)
でも、食後のデザートってのはいかがなもんかと(笑)
【2006/04/03 08:29】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]


フランちゃんてば、物持ちいいのか悪いのかよく分からない(笑
もっと食べたい気持ちを紛らわせているのかしら???^^A
お気に入りのモノって絶対にあるよネ。うちはマーは割と どれとでも遊ぶけど、小雨の好き嫌いは本当にハッキリしてる。。
【2006/04/03 20:56】 URL | ゆみ #- [ 編集]


そっかー、これにハマってるのね。
でも、歯磨き効果もありそうでいいかもよ。
お気に入りを探す姿は可愛いよね。でも、もう少しだけある オモチャにも興味持って欲しいなって 思うんだけど。
フランちゃんは 歯 ぴかぴか?
【2006/04/03 21:09】 URL | るみ #- [ 編集]

めぐさん
そのとき一度見たきりで、二度と100均でお目にかかれないの。
見つけたらまたフランに買ってあげるのに・・・。
今日もウマウマと噛んでたよ。
【2006/04/04 20:48】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

ゆみさん
フランは破壊魔だからすーぐおもちゃはだめにするんだよね。
でもこんな形になってまで執着するものは初めて。
噛み千切れるはずなのに、力の入れ具合を加減して
うまうま噛んでるんだよね。
【2006/04/04 20:50】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]

るみさん
私たちがこれは気に入ってくくれるかも・・と思って
買ったおもちゃほど興味を示さなかったりするんだよね。
こんな姿になってまで執着してくれるんだからこのおもちゃにとっても
本望だね。
フランの歯はちょっと茶色になっててピカピカじゃないの~(泣)
【2006/04/04 20:53】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/61-89ec0062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
