ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

好き嫌い
フランには常々、「嫌いな食べものは無い!!」
と豪語していた私。

しかーし

ありました。フランにも嫌いなものが。

それは

バナナ
甘くておいしいのに、なぜか食べない。

初めて食べるものは
大体、慎重に匂いをかぎ、ちょっと口に入れて、そして出して
大丈夫そうなら食べるんだけれど

バナナは途中で食べるのを止めてしまうのです。

ま、ひとつくらい嫌いなものがないと
すごく飢えてる犬みたいだもんね。

微妙な距離を保つフランとバナナ
P5310003copy.jpg


この記事に対するコメント

フランちゃんって、バナナが嫌いなの?
セナっぺはね、今年から食べるようになったのよ(^▽^)
去年は、『っぺ!』ってしてたのに、なぜか食べるようになったの。
甘くておいちぃ~のに、ど~ちて食べないの?
ってセナっぺが言ってたわよ♪
【2005/05/31 20:54】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


 **みわこさん
去年は食べなかったのに今年ってことがあるんだね。本当に何でもあげれば食べるフランだったから、ちょっとした感動でもあったのよ。来年はフランも食べるのかもね!
【2005/06/01 00:20】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


フランちゃん、キュウリばかりかバナナまで食べられるのネ・・・
うちの子はまだ食べた事が無いものがいっぱい。
バナナもまだ一度も食べたことがないの^^
【2005/06/01 20:31】 URL | ゆみ #- [ 編集]


 **ゆみさん
フランも最初飼うときにドッグフードオンリーだと決めてたから、他のものを食べ始めたのはつい最近の事なの。あまりに食欲あるから他のものを食べさせてみたら何でもOKだったのよ。
あ、でもバナナは食べないって言うテーマだったんだけど・・・``r(・_・;) ポリポリ
【2005/06/02 09:51】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/8-4dbbae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
