ランラン フラン
かわいくておてんばなパピヨン、フランとの日常

モテない女
昨日のことですが、
またまたネロくんと存分に遊ぶことができました。

とっても幸せな気分なフラン。

昨日はまた遊びに来ていたのが
男の子ばかりだったのです。
フランを除いて・・・
8匹ほど。

そんな中に女の子が1匹ですもの
当然モテモテのはず、

が、しかーし

誰にも相手にされないフラン。
確かに避妊手術しちゃってるけどさ
ちょっと位興味示してくれても良いじゃん、
と、不憫に思ってしまいました。

ダックス君は アメリカンコッカーの男の子に夢中で
ずーーーっと乗っかってました。(;-_-) =3 フゥ

ネロくんとツーショット
(手前がネロくん、奥がフラン)
P6010009copy.jpg


この記事に対するコメント

フランちゃんも。。。
どうして、どこもかしこも男の子同士でイチャイチャしてんのかしらね(爆)

ネロくん、立ち姿がス・テ・キね♪
【2005/06/02 12:54】 URL | みわこ #1mMityS2 [ 編集]


ネロくん男前ですね~♪♪
フランちゃん、とってもかわいいのに(~_~;)
うちの近くの公園にはめったにパピがきません(T_T)

ぜひリンクさせてください<(_ _)>
よろしくお願いします(*^▽^*)
【2005/06/02 20:05】 URL | りさ #RAa2TALo [ 編集]


 **みわこさん
本当にね、いい女ってどういうものかきっと分かってないのよ。世の中の男の子たちは。
(と、信じておこう)

 **りささん
ネロくん、おっとこ前でしょー!
りささんもパピに出会えると良いね!
リンク、ありがとうございます。お願いします。私もリンクさせてもらいますね。
【2005/06/03 12:09】 URL | フランのママ #4kd3eVaY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fran.blog5.fc2.com/tb.php/9-760e3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
